平戸御館
平戸御館

[長崎県][肥前] 長崎県平戸市鏡川町12


  • 平均評価:★★★☆☆ 3.31(--位)
  • 見学時間:35分(--位)
  • 攻城人数:132(932位)

平戸御館周辺の宿泊施設

宿泊施設の情報は 楽天トラベル から取得しています(お城から10km以内にあるホテルを件表示)

団員のレビュー

近辺の宿泊施設のうち、団員のレビューが投稿されている施設をご紹介します。

とも
ともさん
平戸温泉 国際観光ホテル 旗松亭

昔は素晴らしいホテルだったろうとは思いますが、老朽化で故障ばかり。残念なホテルでした

ゴリくん
ゴリくんさん
平戸海上ホテル

城跡から近く、朝・夕2食付きでもまずまずお安く泊まれました。建物自体は新しくは無いようですが、特に苦になることはありませんでした。

朝田丸
朝田丸さん
ホテル彩陽 WAKIGAWA(旧:平戸脇川ホテル)

2階以上は平戸城&港ビューです。部屋はきれいな和洋室でバス・トイレ別、独立洗面台です。3階にある温泉の大浴場は利用時間は17:00〜22:00のみと短いですが、暗くなっても22時か23時までライトアップされている天守を眺められます。電子レンジがないので注意。(2025年2月時点)

土弥尼加国千代(仮)
土弥尼加国千代(仮)さん
大江戸温泉物語 ホテル蘭風

一人利用でもリーズナブルな料金設定です。お風呂が数種類あり入れ替えなのでいろいろ楽しめます。ほとんどの部屋からオーシャンビューでリゾート気分にもなれます。

やまとや
やまとやさん
HOTEL AZ 長崎鹿町店

普通にAZホテルです。
松浦鉄道の江迎鹿町駅から徒歩で向かったのですが、駅前に未登録ながら城跡があります。説明板に「深江城」とありました。

レビューを投稿するには
このページに表示されている地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。ほかの団員にオススメできるいい宿を見つけたらぜひレビューをお願いします!

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団は以下のアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
楽天アフィリエイト、バリューコマースもしもアフィリエイトA8.net
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

世界遺産 姫路城を鉄骨でつつむ。 よみがえる白鷺城のすべて

平成の保存修理事業で、あの大きな素屋根がこれほどまでに繊細に組み上げられていたとは驚きで、ヒヤヒヤの緊張感も伝わってきます。
無事に完了できたのは、分業の職人さん(目ヂカラ強し!)の熱意が見事にひとつに結集したことに加えて、やはりお城への深い愛情が続いているからでしょうね。

ぽりへりさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る