中野城
中野城

[和歌山県][紀伊] 和歌山県和歌山市中野


  • 平均評価:★★☆☆☆ 2.44(--位)
  • 見学時間:19分(--位)
  • 攻城人数:82(1298位)

中野城周辺の宿泊施設

宿の情報は じゃらん から取得しています(お城から10km以内にある宿が最大100件表示されます)

団員のレビュー

近辺の宿泊施設のうち、団員のレビューが投稿されている施設をご紹介します。


りえさん
アパホテル〈和歌山〉

すごく綺麗なホテルです!
ぶんだら節の期間に行ったのですが、一泊8000円くらいでした。
和歌山城や駅からは少し歩きますが、ここに宿をとってよかったです。


水野勝成さん
アパホテル〈和歌山〉

このホテルには大浴場がありません。その代わり、近くの総合スーパー(デパート)みたいなところの地下1階に大きなスーパー銭湯があります。夜遅くまで営業しています。ホテルの客室はきれいでした。


たなとすさん
スマイルホテル和歌山

道路挟んで対面側にあるホテル。お城側の客室ならば、連立式の天守が望める。
周囲に飲食店があまりないので、予め下調べしておいた方が夕食は困らないでしょう。ホテルは全国展開しているホテルなので問題ないでしょう。


むぎさん
スマイルホテル和歌山

部屋から和歌山城が見えて、食事の時にもレストランから和歌山城を見ながら食事が出来ます。コスパも良いです。近いので早朝散歩にも行けます。


axiaさん
ダイワロイネットホテル和歌山

JR和歌山駅からバスで到着するのが通りを挟んでホテルの目の前。そのバス停が追手門前という最高の立地です。1F~4Fはコンビニや書店、食事処などが入っております。3Fの食事処で朝食ビュッフェを戴きましたが、天守やお堀を眺めながら 和・洋・中 豊富な品揃えを楽しみことが出来ます。和歌山ならでは 南高梅 も多種取り揃えており楽しめます。
お部屋は 市街地側・和歌山城側 の選択が可能。ぜひ和歌山城側を選んでいただきライトアップしたお城夜景を堪能してください。


むぎさん
ダイワロイネットホテル和歌山

和歌山城の目の前で、お城が見える部屋に宿泊しました。
夜はライトアップも見えて、お城好きにはとても魅力的な部屋が予約できます。
早めに予約すればお手頃価格で泊まることも出来ます。駐車場は隣の立体駐車場で、チェックイン後車の出し入れが自由に出来ます。しかも駐車場は付家老の上屋敷跡です。


やまとやさん
HOTEL CITY INN WAKAYAMA 和歌山駅前

比較的新規のホテルの多い和歌山駅までは古参のホテルだと思います。
普通にビジネスホテルです。男性用のみ大浴場有です。
フロントの職員さんは愛想が良くて、元気な対応でした。
朝ご飯が美味しかったです。

レビューを投稿するには
このページに表示されている地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。ほかの団員にオススメできるいい宿を見つけたらぜひレビューをお願いします!

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団は以下のアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
バリューコマースもしもアフィリエイトA8.net
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

続日本100名城公式ガイドブック (歴史群像シリーズ特別編集)

続日本100名城の公式ガイドブックです。公式スタンプ帳では掲載しきれなかった解説が掲載されています。日本100名城の公式ガイドブックではお城の歴史や城の見方、種類などの解説ページが巻頭にありましたが、こちらの続日本100名城の公式ガイドブックでは、さらに内容を深掘りして山城の歩き方、天守閣の見分け方、石垣についてなどの解説が掲載されています。冊子が大きいので持ち歩きには不向きですが、家で攻城計画建てるときに事前情報収集したり、知識勉強するときにに大いに役立つと思います。
また、日本城郭検定の2級、3級を受検される方は問題の出題元がこのテキストとなっているのでマストで購入を推奨します!「日本城郭検定過去問題集-2級・3期・4級-」の問題集を解くときはこの冊子が一番の参考書になります。

しぇるふぁさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る