[山口県][長門] 山口県下関市豊北町神田上河原
城山城をじっさいに訪問された方によるコメント(クチコミ)です。今後訪問される際の参考にしてください。
東の城山自然の森の登山口から杓子山を経由するルートと、北東側から舗装道を進むルートがあり、城跡手前の放送施設付近で合流します。放送施設前の車止めを越えて少し奥に行った先が城跡です。主郭の周囲に腰曲輪を設けただけの簡素な作りのようでした。
(2025/11/03訪問)
攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。(フォローするのに攻城団の登録は不要です)
昨年末、偶然この本を見つけたことで、城めぐり熱が再燃しました。山城に対する認識を変えるきっかけとなった1冊。
( 藤式部卿さん)
書籍ページを表示する
すべてのレビューを表示する
攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック
いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する