鯖釣山城をじっさいに訪問された方によるコメント(クチコミ)です。今後訪問される際の参考にしてください。
|
登城口へ続く道の入口(位置情報)に案内板があります。登山口から城跡までは10分強。目立った遺構は分かりませんでしたが、戦時中に監視所が置かれ防空壕跡が残っていますので、その際に破壊された遺構もあるかも知れません。なお城跡がある山は鯖釣山ではありませんが、『鯖釣山山頂』と書かれた看板通りに進めば良いです。 (2025/11/03訪問) |
攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)
攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック
いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する