[愛知県][三河] 愛知県新城市富永
来迎松城をじっさいに訪問された方によるコメント(クチコミ)です。今後訪問される際の参考にしてください。
Googleマップでは城跡の南側から案内されますが、民家の敷地になっており通れません。北側から農道を通れば行けますが、城跡にはほぼ遺構はありません。
(2023/09/10訪問)
JR飯田線茶臼山駅の東側一帯に築かれた設楽氏の居館の一つで遺構は飯田線の北側にある土塁で稲荷神社が祀られています。
(2023/08/06訪問)
攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。(フォローするのに攻城団の登録は不要です)
昨年末、偶然この本を見つけたことで、城めぐり熱が再燃しました。山城に対する認識を変えるきっかけとなった1冊。
( 藤式部卿さん)
書籍ページを表示する
すべてのレビューを表示する
攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック
いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する