平松城
平松城

[岡山県][備中] 岡山県倉敷市下庄


  • 平均評価:★★☆☆☆ 1.75(--位)
  • 見学時間:15分(--位)
  • 攻城人数:18(3176位)

平松城周辺の宿泊施設

宿の情報は じゃらん から取得しています(お城から10km以内にある宿が最大100件表示されます)

団員のレビュー

近辺の宿泊施設のうち、団員のレビューが投稿されている施設をご紹介します。


castle.TATOさん
天然温泉 備前の湯 スーパーホテル岡山駅東口

一階のフロント前では朝はバイキング、夜は無料のウェルカムバーとしてお酒やジュースが楽しめます。新しいホテルで、部屋のTVから浴室の空白状況が分かるなど斬新な仕組みもありました。


黒まめさん
岡山シティホテル桑田町

駅からは少し距離がありますが、駐車場は無料で静かな環境にあります。部屋もベッドも広々としていて、清潔感もあり、ゆったりとくつろげました。隣の別館にはベーカリーショップがあり、朝6時から営業しているので、素泊りでも朝食には困りません。


たなとすさん
三井ガーデンホテル岡山

岡山宿泊時に利用。
JR岡山駅から徒歩3~4分程度で好立地、コストは標準的だと思います。ホテルに立体駐車場、大きい車は近隣の提携駐車場に案内されます。
路面電車を利用すれば岡山城へのアクセスも良好です。ホテル周辺にショッピングモール、飲食店も多数なので夕食で困らないと思います。
ホテルの設備は若干の古さがあるももの清潔で最上階に大浴場もあり、ゆったりできます。
朝食はえびめし等の郷土料理、おせち料理等品数豊富なビュッフェでした。


コースケさん
ホテルグランヴィア岡山

岡山駅と繋がっているのですごい便利でした。地元をつかった朝ごはんもとても美味しかったです。


隆景さん
JR西日本グループ ヴィアイン岡山

JR系ですがグランヴィア岡山さんよりリーズナブルで岡山駅改札口により近いです。2~3分で行けます。朝食はごく簡単な物ですが、6:30から朝食をさっと食べたら7:00の列車に乗れました。新しくて綺麗です。


びあまぐさん
ホテルトレンド岡山駅前

2025年1月に2泊利用。駅近で1Fがコンビニです。2019年開業で設備が新しく快適。照明の調光調色が可能です。ロビーに加湿器や枕などが置いてあり自由に借りられます。コーヒーも無料で飲めます。朝食ビュッフェはおかずが予め小鉢に盛られているので楽です。

レビューを投稿するには
このページに表示されている地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。ほかの団員にオススメできるいい宿を見つけたらぜひレビューをお願いします!

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団は以下のアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
バリューコマースもしもアフィリエイトA8.net
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

日本史の内幕 - 戦国女性の素顔から幕末・近代の謎まで (中公新書)

この本は古代から近代までの日本史の中の謎を古文書を見つけて解き明かしていくような本です。歴史好きな人にオススメ!

水野勝成さん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る