山野辺城
山野辺城

[山形県][出羽] 山形県東村山郡山辺町山辺


  • 平均評価:★★★☆☆ 2.50(--位)
  • 見学時間:15分(--位)
  • 攻城人数:17(2969位)

山野辺城周辺の宿泊施設

宿の情報は じゃらん から取得しています(お城から10km以内にある宿が最大100件表示されます)

団員のレビュー

近辺の宿泊施設のうち、団員のレビューが投稿されている施設をご紹介します。


たなとすさん
東横INN 山形駅西口

全国展開してるホテルなのでクオリティは問題ないでしょう。駅近、お城近、霞城セントラルビル近と文句なし。繁華街から少し離れているので外食が少し困難かもしれませんが、近くに24時間営業の大型スーパーがあるので食事には困らないでしょう。駐車場は500円/拍。コスパ重視の方におススメです。


なまさん
ホテルニュー最上屋

山形駅すぐそばで山形城にも線路を越えて約10分くらいで着きます。繁華街のすぐそばなので、食事や買い物も便利です。部屋もきれいで広く、ベッドもセミダブルと快適でした。コンセントが部屋の隅に一ヶ所だけだったのが不便でしたが、それ以外は満足でした。


伯耆守さん
ホテルクラウンヒルズ山形 香澄町(BBHホテルグループ)

ビルの三階がフロントです。徒歩で駅まで3分、三の丸土塁跡3分、最上義光歴史館10分くらいで行けるので便利です。ホテルの裏側は山形有数の飲食街で夕食には事欠きません。朝食付きでリーズナブル、特に電車利用の方におすすめです。


なまさん
ホテル ステイ・イン七日町 <山形>

山形駅からは、徒歩で22分くらいで、山形城にも25分くらいで着きます。近くに繁華街があり、コンビニとかもすぐ近くにあります。私が泊まったのは別館で、フロントがある本館からは、一度、道路に出て、交差点を越えたところにあり、最初は面倒だなぁと思いましたが、部屋が1フロアに2つしかなく、凄く静かで、ベッドもシングルルームなのに、セミダブルと凄く気持ちよく休むことができました。次回も山形に泊まる際は利用してみようと思います。


たれねそさん
山形グランドホテル

駅からは少々歩くものの、コロナ禍だったこともあり、3000円台で宿泊でき、ビュッフェがとても美味しかった。部屋も広くて満足!

レビューを投稿するには
このページに表示されている地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。ほかの団員にオススメできるいい宿を見つけたらぜひレビューをお願いします!

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団は以下のアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
バリューコマースもしもアフィリエイトA8.net
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

冗談新選組

マンガ本編も最高だけど、作者のみなもと太郎先生と『真田丸』の脚本を担当された三谷幸喜さんの対談がすごくいいです。このふたりの歴史の楽しみ方はすごく共感できます。

こうの)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る