形原城
形原城

[愛知県][三河] 愛知県蒲郡市形原町東古城


  • 平均評価:★★★☆☆ 2.60(--位)
  • 見学時間:25分(--位)
  • 攻城人数:73(1686位)

形原城周辺の宿泊施設

宿泊施設の情報は 楽天トラベル から取得しています(お城から10km以内にあるホテルを件表示)

団員のレビュー

近辺の宿泊施設のうち、団員のレビューが投稿されている施設をご紹介します。

🌊ゆうぽん🌊
🌊ゆうぽん🌊さん
変なホテル ラグーナテンボス

蒲郡市のお城の攻城やラグーナテンボスに行くときにおすすめです。
ラグナシア直結の好立地。
フロントに恐竜ロボットがおり、名前通り変なホテルです。

レビューを投稿するには
このページに表示されている地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。ほかの団員にオススメできるいい宿を見つけたらぜひレビューをお願いします!

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団は以下のアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
楽天アフィリエイト、バリューコマースもしもアフィリエイトA8.net
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

石垣の名城 完全ガイド (The New Fifties)

「石垣がわかると城歩きが断然面白くなる」「日本の城を石垣から解説した初の石垣本」
と書かれているように、お城の石垣に注目して代表的な石垣のお城や、その見方などを紹介している本です。
石垣に特化した本なので、より詳しい石垣の知識が得られます。

たかすいさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る