神崎城
神崎城

[千葉県][下総] 千葉県香取郡神崎町並木


  • 平均評価:★★☆☆☆ 2.11(--位)
  • 見学時間:39分(--位)
  • 攻城人数:48(1946位)

神崎城の城主メモ 最新順

天満宮近くの遊歩道入口から東の城と中の城の分岐点に行き、その分岐点と東の城を往復して中の城に向かい、それからは西の城、小松城、田向城を順次見学していきましたが、城趾に関する表示はありませんでした。なお、東の城に直接行くことが出来る遊歩道入口もあるようなので、そちらのルートもご検討下さい。

(2022/11/19訪問)

西の城はわくわく西の城貝塚の駐車場、中の城、東の城は神宮寺の駐車場をお借りして攻城しました。西の城から東の城までは遊歩道などで繋がっておりますので公共交通機関を使って攻城する方は東の城か西の城から攻めていくと効率が良いと思います。

(2021/05/02訪問)

下総神崎駅から徒歩。天満宮先から自然道に入り、東の城、中の城、古墳などを散策して神宮寺に下りた。確かに明確な遺構はわからなかった。

(2020/07/10訪問)

西の城にはコミュニティセンター、中の城には畑、東の城には行きませんでした。
モヤモヤ感でいっぱいです。
下総神崎駅から、徒歩10分強でした。

(2020/03/11訪問)

"西の城"を車で攻城し、神宮寺へ移動。参拝者駐車場をお借りして、"中の城"→"東の城"→"田向城"と歩いて攻城しました。城域は広いですが、明確な遺構は少なく、城址に関する表示物もありません。

(2019/04/13訪問)
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

冗談新選組

マンガ本編も最高だけど、作者のみなもと太郎先生と『真田丸』の脚本を担当された三谷幸喜さんの対談がすごくいいです。このふたりの歴史の楽しみ方はすごく共感できます。

こうの)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る