富田松山城
富田松山城

[岡山県][備前] 岡山県備前市東片上


  • 平均評価:★★★☆☆ 3.25(--位)
  • 見学時間:41分(--位)
  • 攻城人数:55(1788位)

富田松山城の城主メモ 最新順

品川グランド前にある案内板の前に駐車。登山道は良く整備されており、歩きやすいです。眺望がとても素晴らしく雨乞い跡、東出丸、本丸と3ヶ所からそれぞれに楽しめます。堀切は特にオススメです。

(2022/01/30訪問)

駐車場はふもとの球場を使いました。

(2021/12/29訪問)

野球のグラウンドを目指し駐車、焼き物の窯元の脇に登城口があります。手入れされた道で景色もよかったです。土塁がしっかり残り山城感がたまりません。三ノ丸に手作りのトイレがありました、ベンチも沢山あり地元の方の愛を感じます。

(2021/01/14訪問)

見晴らしも最高でした
堀切も見応えあり

(2021/01/06訪問)

城跡、登城路ともに綺麗に整備されています。ただ、犬走りの一部は細い崖沿いの道のため注意。

(2020/12/27訪問)

綺麗に整備されて 攻城しやすかったです☺️ 途中に地元の方が草刈りをされており、お話を伺ったり、パンフレットも戴きました。m(_ _)m

(2019/09/21訪問)

品川グランドの近くにある案内板付近の駐車スペースに停めて攻城。主郭付近は土塁などが良く残っておりそして視界も抜群で気持ちのいいお城でした。

(2017/11/03訪問)
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

全国 御城印 大図鑑

マイナーな城の御城印も多く紹介されており、情報量がすごいです。この本だけでも御城印を集めた気分を味わえてしまいます。
御城印のデザインの由来など解説も充実しているので、御城印を集めていない人も楽しめます。
城の写真には提供した団員さんの名前も記載され、攻城団のみんなで作りあげた感が詰まっていて嬉しくなりました。

伝もものふ山田(ヤマー)さん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る