dog’s pension しゃのんちは栃木県の「那須・板室」エリアにあるペンションです。

dog’s pension しゃのんち

#『ペットセーバー』の資格を持つオーナー夫婦がお待ちしております。
提供:じゃらん
【1日2組限定◎別荘気分】広々ドッグラン★ペットと充実の1日を♪
わんちゃんが思いっきり遊べることがコンセプト☆大型犬も歓迎!
3つの広いドッグラン、ペットプール、川沿い1kmの散歩道などペット施設充実。
大自然の中で愛犬とのんびり、のびのびお過ごしください♪
じゃらんで予約する
その他の予約サイトで検索

宿の情報

施設名 dog’s pension しゃのんち
住所 〒329-3223 栃木県那須郡那須町大島756-86
交通案内
  • 【仙台方面より】車/東北道~那須高原SA ~奥州街道、県道21号線経由
  • 【関東方面より】車/東北道~那須高原SA~奥州街道、県道21号線経由
チェックイン
  • チェックイン 15:00
  • チェックアウト 10:00
標準的なチェックイン/チェックアウト時間のため、予約した宿泊プランによって変更になることがあります。
参考料金 予約サイトでご確認ください。
じゃらんで予約する
その他の予約サイトで検索

地図

宿から10km圏内の城を0件表示しています
ほかの宿泊施設にレビューを投稿するには
お城のページにある「周辺の宿・ホテル」から該当するホテルを見つけてください(お城のページには5件だけ表示していますので、その他のホテルは「地図で周辺の旅館・ホテルを表示する」のリンクを押してください)。地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団は以下のアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
バリューコマースもしもアフィリエイトA8.net
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

最低の軍師 (祥伝社文庫)

発売当初、手に取ってそっと戻した本でした。今回改めて読む気になったのは臼井城攻城と攻城団のレビューでした。読み始めたら止まらず、一気に読んでしまいました。途中話が大きくなっていく為、大丈夫だろうかと心配しましたが、それこそがクライマックスの仕掛けで唸ってしまいました。
ちなみに前に紹介したアンソロジーの小川祐忠の作家はこの人でした。

まーPさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る