あったまりランド深堀 虹の館は山形県の「尾花沢・銀山」エリアにある旅館です。もっとも近いお城は次年子館です。

もう一度周辺地図を表示する

あったまりランド深堀 虹の館

虹の館 外観
提供:じゃらん
時を忘れてゆったりと過ごせる宿泊館
各部屋共に見晴らしがとても良く、4階にある展望露天風呂からは、最上川の清流を眼下に遠くは奥羽山脈の美しい稜線も望むことができる。料理は地元の食材(山菜など)を使い季節ごとにメニューが変わる。
じゃらんで予約する
その他の予約サイトで検索

宿の情報

施設名 あったまりランド深堀 虹の館
住所 〒999-4134 山形県北村山郡大石田町大字豊田884-1
交通案内
  • 【仙台より】車/東北自動車道から山形自動車道へ~東根IC~国道13号線を新庄方面へ 車以外/JR仙山線山形駅乗換 山形新幹線大石田駅下車タクシーで5分
  • 【東京より】車/東北自動車道から山形自動車道へ~東根IC~国道13号線を新庄方面へ  車以外/JR山形新幹線大石田駅下車 タクシーで5分
チェックイン
  • チェックイン 15:00
  • チェックアウト 10:00
標準的なチェックイン/チェックアウト時間のため、予約した宿泊プランによって変更になることがあります。
参考料金 予約サイトでご確認ください。
じゃらんで予約する
その他の予約サイトで検索

地図

宿から10km圏内の城を1件表示しています

次年子館の周辺にあるホテルを再検索する

周辺のお城

次年子館
2943 次年子館 制覇   別名 台屋城

[山形県][出羽] 山形県北村山郡大石田町次年子

平均評価:★★★★★ 4.50(0位) 見学時間:1時間11分(0位) 攻城人数:7人(3469位)
ほかの宿泊施設にレビューを投稿するには
お城のページにある「周辺の宿・ホテル」から該当するホテルを見つけてください(お城のページには5件だけ表示していますので、その他のホテルは「地図で周辺の旅館・ホテルを表示する」のリンクを押してください)。地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団は以下のアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
バリューコマースもしもアフィリエイトA8.net
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

戦国の終わりを告げた城―八王子城を探る (ロッコウブックス)

おそらく、八王子城の解説本の中で最も重要な一冊でしょう。
八王子城跡が現在のように整備されたのは、落城400年にあたる1990年以降のことです。本書の出版も同時期で、出版後に発見された遺構もあれば、今は目にすることのできない遺構も多数あります。言い換えると、1990年当時の八王子城跡の姿を記録した書であるとも言えます。八王子城に興味を持ってくださった方にはお薦めの一冊です。すでに廃刊となっていますので、古書店か図書館で探してください。
トンネル工事や台風・地震などにより、現在は失われてしまった石垣などの貴重な写真も多数掲載されていますが、白黒で小さいため分かり辛いのが残念。

赤ヱ門さん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る