初芽(はつめ)さん 武将 サポーター   フォロー

ゲームと小説がきっかけで戦国武将が好きになり、ゆかりの地を巡っていくうちにお城も好きになりました( ˆoˆ )/
虎口、狭間、石垣(野面積み)が大好き!
佐和山城と関ヶ原古戦場は毎年巡っています。
【目標】日本100名城・続100名城制覇目標!日本城郭検定合格したい!
【最近の悩み】矢穴は見つけられるのに、刻印は自力で見つけられない。

初芽さんのレビュー(書籍)

初芽さんは1件のレビューを投稿しています。

古い順
検索ページ
古写真で見る幕末の城

現在では残っていない天守や門など今までは想像するしかありませんでしたが、この本で実際の形や風景を見ることができて感動しました。
たくさんのお城がこの1冊に載っているのも最高です。写真は大きくて迫力があります。
お城と一緒に写っている当時の人の服装(着物、袴)や記念撮影している様子なども見られて面白いです。

Amazon検索ツール

書籍を検索してレビューしましょう。

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

全国 御城印 大図鑑

圧倒的ボリュームで大変満足です。家紋にも丁寧な説明が有り、駆け出しの私でもとても分かりやすかったです。購入出来なかった限定版も載ってあり、見ても読んでも楽しめました。どんどん増えていますので第二弾もお待ちしております。写真掲載ありがとうございました。

早秀熊雄さん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る