マサケン()さん 足軽   フォロー

(未入力) 

マサケンさんの攻城記録一覧(履歴)

 本佐倉城(千葉県印旛郡) を攻城(2019/05/02)

スタンプとパンフレットを貰いに、公民館へ行きましたが、連休て休みでした。しかし、お城の駐車場にボランティアの方が、パンフレットとスタンプを置いてくれていて、助かりました。

 小田原城(神奈川県小田原市) を攻城(2019/05/01)

連休でもあり、かなりの人出で、天守閣の展示は思うように見れませんでした。しかし、外からは、お城の回りも一周し、楽しめました。

 石垣山城(神奈川県小田原市) を攻城(2019/05/01)

石垣もしっかり残っていて、整備され、歩きやすかった。登城後、入口にあった、ヨロイズカファームで、冷たいコーヒーとケーキたべました。あのヨロイズカさんの店がここにあるとは、知りませんでした。

 姫路城(兵庫県姫路市) を攻城(2018/01/04)

40年ぶりの姫路城。以前より、観光客、特に外人の多さにびっくり。見ごたえも、日本一です。

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

滅びの将―信長に敗れた男たち (時代小説文庫 (247))

信長に敗れた5人の戦国武将達(別所長治・荒木村重・吉川経家・松永久秀・清水宗治)それぞれの戦と葛藤を描いた短編集。敗者側からの視点で描かれたストーリーは、結果が分かっていながらも引き込まれるものがありました。

遠里小野さん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る