はつみん()さん 家老 サポーター   フォロー

尾張に住む元三河人。
城と猫とお酒があればだいたいオッケー。
攻城は焦らずマイペースに、帰るまでが攻城活動です。をモットーに。
:::::
無事に入団9年目を迎えました。
ここまでハマる趣味ができたと、9年前は想像してなかった事でしょう。
今は、名古屋城のことならなんでも聞いてください‼︎と言えるようになれるよう、勉強中です。手始めに名古屋城検定、中級を取得するぞー!

はつみんさんの写真一覧 最新順

入力に応じて自動的に絞りこまれます
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

岐阜の山城ベスト50を歩く

美濃・飛騨の山城を巡る人には必須のアイテム。お目当ての城を巡るときにはお守り代わりに必ずリュックに入れていきます。
自分はハードカバーに入れて持ち歩いていますが、現地で雨に遭ったりして、いつしかボロボロに・・・
でも、使い倒してナンボの一冊だと思います。オススメ!

茶々さん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る