丼

()さん 家老   フォロー

また苗木城に来てしまいました。(2023/10/28)
10~11月は雲海(川霧)が出やすい場所なので、天空の城を期待しました。
期待通り、木曽川の川霧がイイ感じで出てくれてドローンで撮影しました。
苗木城城域からはドローンは離着陸できないため川に沿っての撮影で、もう少し東から撮りたかった。
当日はラリー(モータースポーツ)のマーシャル役務が控えていたので慌ただしく07時に撤収。
来年は(笑)ゆっくり撮れるといいな。

丼さんのマイベストキャッスル

まだ設定されていません
あなたも自分だけのマイベストキャッスルを披露してみませんか?
マイベストキャッスルを設定する

みんなのベストキャッスルを表示する

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

原色再現 日本史の名場面 (ビジュアル選書)

百聞は一見に如かず。文字通り、日本史の名場面を絵巻、屏風などから選りすぐり解説する書。6つの章と天皇の即位を描いたコラムから成っています。特に2章は、近現代の画家の筆による名画で、ドラマチックだけど伝説的な要素の強い名場面を集めており、画集としても鑑賞できます。目で見ると、脳内に強烈にインプットされますね。

黒まめさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る