三谷城
三谷城

[徳島県][阿波] 徳島県美馬市穴吹町三島三谷


  • 平均評価:★★☆☆☆ 1.86(--位)
  • 見学時間:17分(--位)
  • 攻城人数:8(3702位)

三谷城の訪問ガイド 最新順

三谷城をじっさいに訪問された方によるコメント(クチコミ)です。今後訪問される際の参考にしてください。

あらし

車で直接主郭まで行けます。主郭には令和六年に建てられた城址碑があります。

(2025/04/20訪問)

hiro.E

令和6年2月に設置された青石の石碑があります。主郭は鶏舎跡となっておりコンクリートの基礎が残っています。

(2024/10/12訪問)

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

沖縄の名城を歩く

沖縄の城(グスク)は本土の城とはかなり違った様相があります。グスクは祭礼の場や墓であったりと、必ずしも城塞ではないそうです。ほの沖縄のグスクについて南部、中部,北部、島に分けてそれぞれのグスクについて解説してあります。グスクについて書かれた貴重な書籍だと思います。

た〜坊さん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る