龍松山城をじっさいに訪問された方によるコメント(クチコミ)です。今後訪問される際の参考にしてください。
|
案内板地図によるニ曲輪、三曲輪の周辺に見どころがあります。現在近くまで行けないところもあるので、無理のない範囲で見学しましょう。梅畑にも横堀跡や井戸(現役)がありますが、私有地なので通路から見学してください。 (2026/01/18訪問) | |
|
駐車スペースになっている副郭の案内板は、正確に書かれているそうなので、ぜひ参考に!。 (2025/12/17訪問) | |
|
| |
|
国道311号線にある城趾入り口(位置情報)から入り、登っていくと二の丸に辿り着きます(駐車可)。本丸とその周りを囲む二の丸の広いがコンパクトな城域で、西側は改変されている模様(横堀があった様)。見所は北東の二重堀切で規模は大きいも藪に埋もれてしまっている…。 (2021/02/07訪問) | |
|
| |
|
|
攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)
攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック
いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する