平居城
平居城

[滋賀県][近江] 滋賀県愛知郡愛荘町平居


  • 平均評価:★★☆☆☆ 2.25(--位)
  • 見学時間:15分(--位)
  • 攻城人数:70(1774位)

平居城周辺の宿泊施設

宿泊施設の情報は 楽天トラベル から取得しています(お城から10km以内にあるホテルを件表示)

団員のレビュー

近辺の宿泊施設のうち、団員のレビューが投稿されている施設をご紹介します。

関東の信長
関東の信長さん
ホテルルートイン東近江八日市駅前

クルマで安土城を訪れる際に利用しています。少し距離はありますが、大型P完備、大浴場もあって安土登城でかいた汗をゆっくりと流せます。料金もそれほど高くありません。

石竜子丸(仮)
石竜子丸(仮)さん
ホテルルートイン東近江八日市駅前

安土城攻城、近江八幡水郷めぐりの旅で利用しました。
やはり、大浴場はいいですね~。

レビューを投稿するには
このページに表示されている地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。ほかの団員にオススメできるいい宿を見つけたらぜひレビューをお願いします!

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団は以下のアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
楽天アフィリエイト、バリューコマースもしもアフィリエイトA8.net
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

世界でいちばん素敵なお城の教室

まず、表紙のビジュアルに惹かれました。
中身は、Q&A形式で、そんなに目新しい知識ではありません。でも、オールカラーで、写真がとにかく美しいです。写真を見ているだけでも癒されます。
シンプルな答えに詳しい解説付きなのですが、その解説と写真の説明の文字がとても小さいので、ルーペをご用意することをオススメします。

黒まめさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る