馬込城
馬込城

[東京都][武蔵] 東京都大田区南馬込5


  • 平均評価:★★☆☆☆ 1.78(--位)
  • 見学時間:15分(--位)
  • 攻城人数:113(868位)

馬込城周辺の宿泊施設

宿の情報は じゃらん から取得しています(お城から10km以内にある宿が最大100件表示されます)

団員のレビュー

近辺の宿泊施設のうち、団員のレビューが投稿されている施設をご紹介します。


しぇるふぁさん
品川プリンスホテル

2018年7月にイーストタワー、2018年12月にメインタワー中層のツインルームをシングルユースで宿泊。お城目的だと品川台場や江戸城に行くときにオススメ。品川駅前なので交通アクセス優良。イーストタワーは最安値グレードなのでコスパ面重視の人にオススメ。ただ、旧本館にあたる棟なので、設備がやや古いです。グループ宿泊の場合はオススメしませんが、一人宿泊の場合はオススメできます。メインタワーは上層は値段はかさばりますが、中層下層ならそれなりの値段で宿泊できます。また、旅行会社のプランによっては、メインタワーのツインルームをシングルユースで泊まれます。(私もこれを利用しました。)
付帯設備も豊富で、アネックスタワー棟1階にセブンイレブンやファッション雑貨店、2階に夕食処として使えるフードコートやボウリング場があります。ちなみにここのフードコートは結構リーズナブルな値段なのでコスパ面も安心です。
さらに朝食会場となるレストランがかなり豊富で、朝食付プランを選ぶと自分で好きなレストランを1泊につき一ヶ所選べます。特にオススメしたい会場はメインタワー1階にあるLUXE DINING HAPUNA。ハワイをイメージしたビュッフェスタイルのレストランで、会場も最大規模でメニューの数も豊富です。ちなみにビュッフェスタイルという点のために人気も高く、かなりの行列になりました。また、早朝に出立したい人にはイーストタワー1階のカフェレストラン24をオススメします。朝5時からオープンしており、ビュッフェスタイルではありませんが本格的なブレッドプレート形式の朝食を楽しめます。
また補足情報として、「プリンスデリバリー」という手荷物サービスがあり、スーツケースなど手に余るほど大きな荷物を有料で羽田空港まで当日の指定時間までに発送してくれます。また逆に羽田空港からホテルへ当日中に発送することもでき、羽田空港を利用する人はぜひ利用して頂きたいです。
予約は私は日本旅行のプランと航空代とセットで安くなる日本航空のダイナミックパッケージを利用しましたが、じゃらんやJTBなど各大手旅行会社、大手旅行サイトから予約、並びに品川プリンス公式サイトから直予約もできます。

レビューを投稿するには
このページに表示されている地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。ほかの団員にオススメできるいい宿を見つけたらぜひレビューをお願いします!

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団は以下のアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
バリューコマースもしもアフィリエイトA8.net
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

冗談新選組

マンガ本編も最高だけど、作者のみなもと太郎先生と『真田丸』の脚本を担当された三谷幸喜さんの対談がすごくいいです。このふたりの歴史の楽しみ方はすごく共感できます。

こうの)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る