藤崎城
藤崎城

[青森県][陸奥] 青森県南津軽郡藤崎町藤崎


  • 平均評価:★★☆☆☆ 2.33(--位)
  • 見学時間:15分(--位)
  • 攻城人数:40(2189位)

藤崎城周辺の宿泊施設

宿の情報は じゃらん から取得しています(お城から10km以内にある宿が最大100件表示されます)

団員のレビュー

近辺の宿泊施設のうち、団員のレビューが投稿されている施設をご紹介します。


castle.TATOさん
弘前ホテル

安いホテルですが、リニューアルしており部屋は綺麗。ただエアコンの室温は部屋での調整不可。桜まつり期間だったで訪問時は満室でした。


みゃ〜☆さん
アートホテル弘前シティ

駅前だったので、市内循環¥100バスの利用が楽でした。
んなもんで、夜の雪の桜と翌朝の2回登城しちゃいました。

駅前なので、飲食店は多いですが・・・。
予約無しでの入店は、無理そうです(-_-;)
かなり彷徨い、ホテル内のセブン飯になりました。

フロントは、セブンからも行けますよ。

朝食バイキングは、推しです。


こうのさん
アートホテル弘前シティ

2016年2月に宿泊(当時はホテルナクアシティ弘前)。弘前駅前なので便利だし、内装もきれいでした。ただし弘前城まではけっこう距離がある。散歩になるかと思って歩いたら30分くらいかかった。


かしわもちさん
スマイルホテル弘前

お城へのアクセスが良く、早朝や夜間にお城を楽しみたい方には便利かと思います。フロントの方の対応も良く快適に過ごせました。


たなとすさん
天然温泉 ねぷたの湯 スーパーホテル弘前

弘前攻城時に利用。スーパーホテルは全国展開しているホテルなので、品質は問題ないでしょう。リンゴジュース、日本酒の飲み比べができるウェルカムドリンク、男女入替制の大浴場がありリラックスできます。
立地は店舗が集中している通りにあるのですが、正月はお店が開いていないので食事は注意が必要です。
弘前城へはバス、又は徒歩20分程度です。コスパ良いホテルです。


のりさん
天然温泉 ねぷたの湯 スーパーホテル弘前

愛媛県のお城を巡った時に同じ系列のホテルに宿泊して安くて快適で良かったので、今回も弘前城を攻城する際に利用させてもらいました。食事は朝食のみですが、夕食はホテルの周りにも飲食店が多かったので困らなかったです。ただホテルの前の駐車場が4~5台しか停められなくて、ホテルから少し離れた第二駐車場に駐車した場合には駐車料金が500円かかりますので注意してください。

レビューを投稿するには
このページに表示されている地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。ほかの団員にオススメできるいい宿を見つけたらぜひレビューをお願いします!

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団は以下のアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
バリューコマースもしもアフィリエイトA8.net
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

全国 御城印 大図鑑

圧倒的ボリュームで大変満足です。家紋にも丁寧な説明が有り、駆け出しの私でもとても分かりやすかったです。購入出来なかった限定版も載ってあり、見ても読んでも楽しめました。どんどん増えていますので第二弾もお待ちしております。写真掲載ありがとうございました。

早秀熊雄さん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る