鹿背山城
鹿背山城

[京都府][山城] 京都府木津川市鹿背山鹿曲田


  • 平均評価:★★★★☆ 3.67(--位)
  • 見学時間:1時間35分(--位)
  • 攻城人数:110(893位)

鹿背山城周辺の宿泊施設

宿の情報は じゃらん から取得しています(お城から10km以内にある宿が最大100件表示されます)

団員のレビュー

近辺の宿泊施設のうち、団員のレビューが投稿されている施設をご紹介します。


castle.TATOさん
2024年4月フルリニューアル スーパーホテルPremierJR奈良駅

JR奈良駅直結で温泉の浴場付きでお値段もリーズナブル。スーパーやコンビニ始め、夕飯に出かける店も豊富です。
コスパの高いホテルだと思います。


きりしまさん
天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良

ホテルの前の平面駐車場はホテル前の場所のみ利用可。その他はスポーツジム・JAの駐車場の為、立体駐車場を利用する必要あり。駐車場は利用時にもらえる証明書の提示で出入れ自由。(1200円/1泊)また、150円/1泊の入湯税がかかります。ホテルのランドリーは5階と8階に各2台。浴場、食堂と共に利用状況が部屋から確認できます。朝食も茶粥、三輪そうめんなどの郷土食のほか充実しており、2泊しましたが飽きることなく楽しめました。奈良駅からも徒歩2分、コンビニも近くにあり、お勧めです。


zbさん
大和西大寺HOTEL SINDAI

・料金は4千円+駐車料金500円でした。
→お盆期間では破格ですね!
・部屋は清潔感あり、バストイレ、ミニキッチン、冷蔵庫付き!
・部屋の広さはチェーンのビジホのゆうに倍はあって、料金は半分未満!
宣伝みたいに思えますが、こんなホテルが平城京のすぐそばにあるなんて。
駅前でもあるので、スーパーもリ、飲食店もあり。
お城だけでなく、飛鳥の古墳、奈良観光など充分便利な位置ですね。
余り人に教えたくない良いホテルです。

レビューを投稿するには
このページに表示されている地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。ほかの団員にオススメできるいい宿を見つけたらぜひレビューをお願いします!

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団は以下のアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
バリューコマースもしもアフィリエイトA8.net
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

全国 御城印 大図鑑

圧倒的ボリュームで大変満足です。家紋にも丁寧な説明が有り、駆け出しの私でもとても分かりやすかったです。購入出来なかった限定版も載ってあり、見ても読んでも楽しめました。どんどん増えていますので第二弾もお待ちしております。写真掲載ありがとうございました。

早秀熊雄さん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る