津山城
津山城

[岡山県][美作] 岡山県津山市山下


  • 平均評価:★★★★☆ 3.93(17位)
  • 見学時間:1時間23分(29位)
  • 攻城人数:2446(70位)

備中櫓

備中櫓
幕府フェチ 幕府フェチ

広くてお城でした。
森一族の思いがつまったお城でした

   

この写真をいろんなキーワードで分類してみましょう。

  • まだ登録されていません

津山城のほかの写真

すべてを表示

幕府フェチ 幕府フェチさんのほかの写真

すべてを表示

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

石垣の名城 完全ガイド (The New Fifties)

「石垣がわかると城歩きが断然面白くなる」「日本の城を石垣から解説した初の石垣本」
と書かれているように、お城の石垣に注目して代表的な石垣のお城や、その見方などを紹介している本です。
石垣に特化した本なので、より詳しい石垣の知識が得られます。

たかすいさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る