大友氏館
大友氏館

[大分県][豊後] 大分県大分市顕徳町3


  • 平均評価:★★★☆☆ 2.77(--位)
  • 見学時間:35分(--位)
  • 攻城人数:203(600位)

大友氏館周辺の宿泊施設

宿泊施設の情報は 楽天トラベル から取得しています(お城から10km以内にあるホテルを件表示)

団員のレビュー

近辺の宿泊施設のうち、団員のレビューが投稿されている施設をご紹介します。

castle.TATO
castle.TATOさん
大分リーガルホテル

大分駅至近のホテルでは最もリーズナブルなホテルではないでしょうか。館内は古めですが、一泊過ごす上では十分快適でした。

たなとす
たなとすさん
大分リーガルホテル

大分駅に近く、府内城は徒歩圏内。
設備は古く、普通のビジネスホテル。
ホテル近くに商店街があるので食事には困らない。

しのは
しのはさん
ダイワロイネットホテル大分

宿泊費は少々お高めですが、設備の良さ、部屋の広さはかなり良いです。
府内城も近いので散歩で何度も訪問できますし、食事できる場所からも歩いてたくさんあります。

pine
pineさん
ホテル法華クラブ大分

大分駅から歩いて10分弱、ホテルから府内城のお堀までなら5分程度です。大浴場は温泉ではありませんが、人工光明石のお風呂で寒い日でしたが、温まりました。ホテルの近くには、食事ができるお店があり、コンビニもお城とホテルの間にあります。

レビューを投稿するには
このページに表示されている地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。ほかの団員にオススメできるいい宿を見つけたらぜひレビューをお願いします!

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団は以下のアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
楽天アフィリエイト、バリューコマースもしもアフィリエイトA8.net
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

静岡の山城ベスト50を歩く

静岡県は、北条、今川、武田、徳川(実に爽爽たるメンバー!)などが攻防をくりひろげ、城も実に多彩な様相を呈していると思います。静岡の山城めぐりなら、この本。縄張り図を見ながら、山中をさ迷っています。
このシリーズを皆さんが紹介しており、静岡県の登場で全てが出そろったことになるかと思います。それだけ支持を集めているシリーズなので、他の県もぜひ出版してほしいですね。

散歩者さん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る