攻城団からのお知らせ

攻城団の各種お知らせ用のブログです。毎月のレポートや新機能のご紹介など、スタッフからのサイトに関するご連絡はここに書いていきます。

プルオーバーパーカーと長袖Tシャツの販売を開始します

京都はまだ日中は半袖Tシャツでも過ごせるくらいの気温ですが、冬物の新商品としてプルオーバーパーカー(ヘビーウェイト)と長袖Tシャツの販売をスタートします。

今回は春に販売したTシャツと同じインクジェット印刷です。
昨年のようにシルクスクリーン印刷が個人的には好みではあるのですが、予約を集めて、規定枚数に達しない場合はキャンセル(または別の色に変更)をお願いして、というやり取りをするのは過去2回やってみてちょっと現実的にむずかしいと判断しました。
(最低10枚が余裕で売れちゃうくらい自信がついたらまたやりたいと思います)

そのかわり、今回のはしっかりした厚手生地(裏起毛)のパーカーにしました。
ぼくがほしかったのもあるのですが、星野源がコンサートで着てるようなパーカーです。
たぶんちょっと寒いくらいならTシャツの上にこれ1枚着るだけで十分出歩けます。

インクジェットなのでフルカラーです。印刷もしっかりしています。

手首のところもしっかりしてるし、ポケットもスマホくらいは入る大きさです。

定番のホワイト、ブラックのほか、ネイビー、オートミール、ヘザーグレーと全5色あります。
(「日本には、城がある。」の文字はホワイトのみ黒文字で、あとは白文字です)
サイズもXXLまでありますので、ワンサイズ大きめでもいいかもしれません。

年末のお城EXPOに着ていくのもいいと思います。
(山城に着ていくと汗だくになって大変かも)

今年もやります、先駆け割!

今日から10月21日までのご注文にかぎり、「先駆け割」として10%オフで販売いたします。
せっかくの機会ですのでぜひお早めにお買い求めください!

商品ページを表示する

攻城団ロゴTシャツ(長袖)も販売中

攻城団ロゴTシャツの長袖Tシャツもご用意しました。
こちらはなんと全14色です!

インナーとしても着れる厚さ(5.6オンス)ですので、ダウンジャケットなどの下に着るのがいいかもしれませんね。

商品ページを表示する

   
この記事のURLとタイトルをコピーする
これからあなたが訪問するお城をライフワークとして記録していきませんか?(過去に訪問したお城も記録できます)新規登録(登録は無料です)

最新記事

「城たび」のモデルコースを手軽に予約できます(まずは七尾の旅から)

  • お知らせ

「城たび」のモデルコースを参考に、宿と交通手段(JR)を手軽に予約できるようにしました。

つづきを読む

プルオーバーパーカーと長袖Tシャツの販売を開始します

  • ショップ・グッズ

攻城団ロゴがプリントされたプルオーバーパーカーと長袖Tシャツができました!

つづきを読む

新連載「戦国合戦こぼれ話」がはじまります

  • お知らせ

榎本秋先生の新連載「榎本秋の『戦国合戦こぼれ話』」がはじまります。

つづきを読む

小牧山城にチラシが置いてあります

  • チラシ設置報告

織田信長が築き、のちに徳川家康が「小牧・長久手の戦い」で本陣を置いたとされる小牧山城にも攻城団のチラシを置いていただきました。

つづきを読む

攻城団レポート(2019年9月)

  • 月次レポート

毎月恒例の月次レポートを公開します。9月も連休があったのでなんとか100万PV以上を維持しています。

つづきを読む

特集記事

あなたのお城巡りをより便利に快適に、そして楽しくするためにぜひ登録してください。

新規登録(登録は無料です)

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る