攻城団からのお知らせ

攻城団の各種お知らせ用のブログです。毎月のレポートや新機能のご紹介など、スタッフからのサイトに関するご連絡はここに書いていきます。

ロゴ入りパーカーの予約をはじめます!

冬場に大活躍の攻城団のロゴ入りパーカーも予約受付中です!

ありがとうございました。11/6 10:00までは予約を受け付けています。みなさんの注文をお待ちしています!

長袖Tシャツとあわせてジップアップパーカーの予約もスタートしました。
デザインは前面左胸にワンポイントでロゴが、そして背中には大きくロゴがシルクスクリーン印刷でプリントされています。サイズもXXLまでご用意しています。

色は全7色です。山城に行くときはイエローやピンクが目立っていいかもしれません。
グレーやホワイト、ネイビーなどは普段でもじゅうぶん着れると思います。

長袖Tシャツと同じですが、注文の流れについては以下のとおりです。「10枚以上」注文が入ったカラーのみ予約成立として、それから工場で生産して出荷いたします。
(締め切りまではキャンセルも可能です)

以下は先駆け割に参加いただいた方といっしょにつくったサンプルの写真です。色はブラックです。

めちゃくちゃ分厚い生地ではないのですが、真冬になればコートやジャケットの下に着込むと、屋外と屋内での体温調節に便利だと思いました。
クルマや電車の中だとこれを羽織っておけば十分温かいと思います。

とくにこのパーカーはバックプリントが目立ちますので、年末のお城EXPOなどのイベントでも攻城団の団員であることをアピールするには最適のアイテムです。
ほかの団員に気づいてもらえるグッズとしてぜひお買い求めください!

複数のカラーをご予約いただき、もしそのうちの一色が不成立になった場合、いったんキャンセルとさせていただき、成立したカラーのみ再注文をお願いすることになります。あらかじめご了承ください。

パーカーの一覧を見る

オンラインショップは外部のサービスを利用しているため、攻城団のID・パスワードではログインできません。ショップ用のアカウントをつくっていただくか、「ゲスト購入」という登録なしで購入できる仕組みをご利用ください。

   
この記事のURLとタイトルをコピーする
これからあなたが訪問するお城をライフワークとして記録していきませんか?(過去に訪問したお城も記録できます)新規登録(登録は無料です)

最新記事

城たび〈ストリートミュージアムで巡る和歌山城ツアー〉を開催しました

  • 城たび
  • 開催レポート

4月20日(土)に城たび〈ストリートミュージアムで巡る和歌山城ツアー〉を開催しました。スマホのVRアプリ「ストリートミュージアム」を使って江戸時代の和歌山城と見比べながら団員のみんなと城内を歩きましたが、とても新鮮で楽しかったです。今回もツアー中の写真を293枚も撮ったのでレポートを書きました!

つづきを読む

城がたり「ちょっとわかる忍者の実態」開催決定のお知らせ

  • 城がたり

toproadさんが城がたり「ちょっとわかる忍者の実態」を企画してくれました。忍者に関する本を読んで読書メモを共有しませんか。今回は聞くだけの参加もOKです。

つづきを読む

攻城団レポート(2024年3月)

  • 月次レポート

毎月恒例の月次レポートを公開します。いよいよ今月で攻城団も10周年を迎えます。この10年にいろんなことがありましたが、みなさんの支えがあっての10周年です。ぼくの人生にとっても大きな意味を持つサイト(であり会社)になりましたが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

つづきを読む

城たび〈あなた毛利元就派? 陶晴賢派? ガイドと巡る厳島の戦いツアー〉を開催しました

  • 城たび
  • 開催レポート

3月24日(日)に城たび〈あなた毛利元就派? 陶晴賢派? ガイドと巡る厳島の戦いツアー〉を開催しました。厳島の戦いの最新研究をもとに追体験をしようというツアーでしたが、やっぱり団員との城めぐりは楽しいですね。今回もツアー中の写真をたくさん撮ってきたので、レポートを書きました。

つづきを読む

丸亀城のチラシが新しくなりました

  • チラシ設置報告

丸亀城のコラボチラシが新しくなりました。城内にある丸亀城内観光案内所で入手できます。

つづきを読む

記事の検索

あなたのお城巡りをより便利に快適に、そして楽しくするためにぜひ登録してください。

新規登録(登録は無料です)

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る