攻城団からのお知らせ

長袖Tシャツの予約販売をはじめます!

夏に販売した攻城団のロゴ入り半袖Tシャツにつづいて、長袖Tシャツの予約をスタートしました!

ありがとうございました。11/6 10:00までは予約を受け付けています。みなさんの注文をお待ちしています!

デザインは半袖のと同じで、前面に攻城団のロゴを大きくシルクスクリーン印刷でプリントしています。
色は全10色ご用意しました。前回人気だったネイビーやグレーもありますし、パープルやピンクも新しく用意しています。また白と黒にかぎり、ロゴは金文字となっています!

また前回サイズはXLまででしたが「もう少し大きいサイズを用意してほしい」という声が複数届いていたので、XXLもご用意しています。冬場はインナーにヒートテックなどを着ることもあるでしょうから、ワンサイズ大きめでもいいかもしれませんね。

注文の流れについては以下のとおりです。今回も「10枚以上」注文が入ったカラーのみ予約成立として、それから工場で生産して出荷いたします。
(締め切りまではキャンセルも可能です)

別途販売するロゴ入りパーカーのインナーとしても目立つと思いますし、ダウンジャケットなど厚手のコートの場合はこれ1枚でもいいかもしれません。
せっかくの攻城団のロゴが入ったTシャツですので、今回も多くの方に買って着ていただければ幸いです!

複数のカラーをご予約いただき、もしそのうちの一色が不成立になった場合、いったんキャンセルとさせていただき、成立したカラーのみ再注文をお願いすることになります。あらかじめご了承ください。

長袖Tシャツの一覧を見る

オンラインショップは外部のサービスを利用しているため、攻城団のID・パスワードではログインできません。ショップ用のアカウントをつくっていただくか、「ゲスト購入」という登録なしで購入できる仕組みをご利用ください。

   
この記事のURLとタイトルをコピーする
これからあなたが訪問するお城をライフワークとして記録していきませんか?(過去に訪問したお城も記録できます)新規登録(登録は無料です)

最新記事

鞠智城にチラシが置いてあります

  • チラシ設置報告

教科書にも出てくる「白村江の戦い」で大敗した大和朝廷が築いた古代山城(朝鮮式山城)のひとつ、鞠智城にも攻城団のチラシを置いていただきました。温故創生館と八角形鼓楼内で入手できます。

つづきを読む

城がたり「ちょっとわかる茶の湯講座」開催決定のお知らせ

  • お知らせ

はつみんさんが城がたり「ちょっとわかる茶の湯講座」を企画してくれました。茶道に興味はあるけど敷居が高く感じている方向けに、ご自身が学んだことからいろいろ教えていただきます。

つづきを読む

竹崎城にチラシが置いてあります

  • チラシ設置報告

有馬氏と龍造寺で争奪され、さらには「沖田畷の戦い」で島津氏の攻撃も受けた歴史を持つ竹崎城にも攻城団のチラシを置いていただきました。道の駅太良観光案内所で入手できます。

つづきを読む

暫定登録のお城を非表示にできるようにしました(制覇モードの表示レベル変更)

  • お知らせ

最近、有志の方々のご協力のおかげもあり暫定登録のお城が増えてきたので、制覇モードを2段階にして暫定登録の表示/非表示を選べるようにしました。

つづきを読む

攻城団レポート(2024年5月)

  • 月次レポート

毎月恒例の月次レポートを公開します。アクセスは前月とほぼ横ばいでしたが、GWの影響か新規入団者が増えてます。攻城団はお城の訪問履歴を管理する個人向けサービスですが、同時に同じ趣味の仲間と交流して城めぐりを楽しむコミュニティでもあります。よければその両方の側面を活用してくださいね。

つづきを読む

記事の検索

あなたのお城巡りをより便利に快適に、そして楽しくするためにぜひ登録してください。

新規登録(登録は無料です)

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る