攻城団からのお知らせ

攻城団の各種お知らせ用のブログです。毎月のレポートや新機能のご紹介など、スタッフからのサイトに関するご連絡はここに書いていきます。

新しい缶バッジを入荷しました【4周年記念クーポンあり】

サイトのほうでは昨年9月に公開した「おんな城主」バッジ以降、今日までに5つのバッジを公開してきましたが、ショップで販売している缶バッジはまだ生産できてなかったので、このたび缶バッジをつくりました。すでに販売中です。

萩原さんのデザインはこうして缶バッジにしてもすごくかわいいのですが、今回のもとてもいい仕上がりになっています。
個人的には「天空の城」が好きかな。「唐造」も通な感じでいいですよね。
これらの缶バッジは以下のリンクから購入できます。

ショップで缶バッジを見る

クーポンを配布します

缶バッジも30種類をこえましたし、サイトの4周年でもあるので、クーポンを発行することにしました!
おひとり1回にかぎりますが、500円オフとなります(有効期限は4月末日まで)。今回入荷したバッジを買うのもいいですし(ひとつは無料になりますね)、近日中に販売再開予定のTシャツのために取っておくのもいいかもしれません。要望が多かったわりにぜんぜん売れてない大きなロゴ缶バッジも(もし買わない理由が値段にあるのであれば)ぜひこの機会にお買い求めください。

クーポンの使い方は商品をカートに入れて注文画面に進むと最後の確認画面に「クーポンを使用する」という青いボタンがあって、それを押すと入力欄が出てきますので「4thAnniv」を入力してくださいね。
たぶん大丈夫だと思いますが、もしわからない場合はお問い合わせください。

なおショップのログインは攻城団のサイトのID(メールアドレス)とパスワードではありませんのでご注意ください。
(ショップ用のアカウントが不要な場合は登録なしで購入することも可能です)
   
この記事のURLとタイトルをコピーする
これからあなたが訪問するお城をライフワークとして記録していきませんか?(過去に訪問したお城も記録できます)新規登録(登録は無料です)

最新記事

城がたり「ちょっとわかる忍者の実態」開催決定のお知らせ

  • 城がたり

toproadさんが城がたり「ちょっとわかる忍者の実態」を企画してくれました。忍者に関する本を読んで読書メモを共有しませんか。今回は聞くだけの参加もOKです。

つづきを読む

攻城団レポート(2024年3月)

  • 月次レポート

毎月恒例の月次レポートを公開します。いよいよ今月で攻城団も10周年を迎えます。この10年にいろんなことがありましたが、みなさんの支えがあっての10周年です。ぼくの人生にとっても大きな意味を持つサイト(であり会社)になりましたが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

つづきを読む

城たび〈あなた毛利元就派? 陶晴賢派? ガイドと巡る厳島の戦いツアー〉を開催しました

  • 城たび
  • 開催レポート

3月24日(日)に城たび〈あなた毛利元就派? 陶晴賢派? ガイドと巡る厳島の戦いツアー〉を開催しました。厳島の戦いの最新研究をもとに追体験をしようというツアーでしたが、やっぱり団員との城めぐりは楽しいですね。今回もツアー中の写真をたくさん撮ってきたので、レポートを書きました。

つづきを読む

丸亀城のチラシが新しくなりました

  • チラシ設置報告

丸亀城のコラボチラシが新しくなりました。城内にある丸亀城内観光案内所で入手できます。

つづきを読む

丸岡城のチラシが新しくなりました

  • チラシ設置報告

丸岡城のコラボチラシが新しくなりました。駐車場前にある「一筆啓上茶屋」で入手できます。

つづきを読む

記事の検索

あなたのお城巡りをより便利に快適に、そして楽しくするためにぜひ登録してください。

新規登録(登録は無料です)

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る