攻城団からのお知らせ

攻城団の各種お知らせ用のブログです。毎月のレポートや新機能のご紹介など、スタッフからのサイトに関するご連絡はここに書いていきます。

サポーターの支援をショップでもできるようにしました

本日より、攻城団の運営支援金をオンラインショップでも受け付けられるようにしました。
このことによりクレジットカードやコンビニ払い、ケータイ料金とまとめてなど、さまざまな方法で支援いただけるようになりました。
(これまで同様、銀行振込や郵便振替でのご支援も可能です)

ショップでご支援いただく際には、「攻城団の運営サポート」という商品を購入してください。価格は1000円となっておりますので、もし1万円ご支援いただける場合はこれを「10個」購入いただけますようお願いいたします。
小刻みに金額が異なる商品を用意しようかとも考えたのですが、かえってわかりづらくなると思いひとつにしました。

缶バッジやTシャツなどをショップで購入される際に、あわせて攻城団への支援もご検討いただければ幸いです。

また返礼品のひとつとしてステッカーをご用意していましたが、先日完成した新しいステッカーに切り替えて、条件も「6000円以上」から「5000円以上」に変更しております。
なお従来通り、すべての支援者(サポーター)の方に「サポーター通信」をお送りし、今後も不定期にお届けいたします。

攻城団の運営にお金がかかることはご理解いただいているかと思います。
無論、ぼくらもあらゆる可能性を検討し、経済的に自立できるように模索していますが、あわせてみなさんからのご支援もいただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

攻城団オンラインショップを表示する

   
この記事のURLとタイトルをコピーする
これからあなたが訪問するお城をライフワークとして記録していきませんか?(過去に訪問したお城も記録できます)新規登録(登録は無料です)

最新記事

「大分県三名城」のバッジを公開しました

  • お知らせ

みなさんの投票を参考に【都道府県バッジ】シリーズの第31弾として「大分県三名城」のバッジを公開しました。

つづきを読む

新連載「戦国時代の境界大名」がはじまります

  • お知らせ

榎本先生の連載「戦国時代の境界大名」がはじまります。メジャーな戦国大名に比べて、どうしても地味な扱いをされることの多い国衆や中小領主ですが、彼らのほとんどが滅亡の道をたどる一方で、真田家や井伊家のように近世大名として生き残った一族もいます。その差はどこにあったのか、戦国時代の処世術を見てみましょう。

つづきを読む

攻城団レポート(2020年12月)

  • 月次レポート

毎月恒例の月次レポートを公開します。12月は寒くなったことに加えて、世の中の空気的な影響もあり、アクセスは大きく下がりました。こればっかりはしょうがないですね。

つづきを読む

2019年10月〜2020年9月期のサポーターによる支援状況の報告とお礼

  • サポーター

昨年度のサポーターのみなさんによるご支援の状況についてまとめました。ほんとうにありがとうございました。引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします!

つづきを読む

「岐阜県三名城」のバッジを公開しました

  • お知らせ

みなさんの投票を参考に【都道府県バッジ】シリーズの第30弾として「岐阜県三名城」のバッジを公開しました。

つづきを読む

記事の検索

あなたのお城巡りをより便利に快適に、そして楽しくするためにぜひ登録してください。

新規登録(登録は無料です)

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る